みがってみかん

みかんぐみロスによる身勝手な主張

Healthy human のタンブラー。ステンレスストローが良いですよ。

初めて書くブログなのに商品紹介ですよ?

 

Healthy humanってメーカーの真空タンブラーです。

 

何がいいって?もう2年以上使ってるけど元気です。

 

●良いところ・・・

真空なのでとにかく冷えたまんま。氷いれといたら次の日まで氷のまんま(もちろん部屋の温度によるけどね)。

ステンレスストローとほっそいおそうじブラシ付き。なのでいつまでも清潔にストローが使える&エコ

500ミリペットボトルが全部入る(氷の量によるけどね)。

口が大きいので洗いやすい。ステンレスなので清潔。

 

●悪いところ・・・

値段がね。ちょっと高め。わたしが買った時は1個で売ってたけど、いまはなぜか2個セット売りっぽい。

水につけとくと外側の塗料がハゲる。なので逆に全部はがして使ってるわたし。

外には持って出れないよ。こぼれるし。

ちょい重い。ずっと持ってはいられないかな。

正直、ぷらっちっくのフタいらないw

 

●なんで買ったの?

Youtubeでゲーム実況やってると、ストローで飲むのが便利。ヘッドセットとかだとマイクにひっかかっちゃうからね。でもストロー使い捨てはなんか罪悪感。んで、ステンレスストローないかなー?って探して見つけたんです。2〜3時間ほったらかしでも氷そのまま。こりゃ便利なので紹介したのです。

 

●使用感

おっきいからいっぱい入って楽に洗えてとにかく便利。重たいけどね。じーっと集中してるときとか特にいいかんじ。あったかいのは試してないけど、あったかいのこんな量で飲まないでしょwww 

 

ということで、長い期間使いたいとか、ストローいいのないかねぇ?とかいう子にオススメしますよ。